· 

PLUG IN ディスプレイ (2016.03)

 

今日(3月11日)が天気予報で雪になると聞いて何とか降らないで!!

っと思いながら昨日寝落ちしたデザイナーのMASAKIです 笑

 

 

お知らせするのが大変遅くなってしまったのですが、ただ今PLUG IN 開催中です!!

(って、本日が最終日...告知するの遅い...。)

 

言い訳になりますが、初めての出展だったため、何かとバタバタしてしまいブログを書けずにいました。

すみません。

 

そして、今回は初めづくし!!

今回のPLUG IN の展示に向けて什器も自分で作成しました。

 

こちらが今回のディスプレイになります♪

 

 

ブランドの特長であるコントラストを活かしたデザインの什器。

何とかさまになってるでしょ♪

 

色々苦戦しつつ周りの方のアドバイス・協力をいただきながら完成させた思い出ぶか~い逸品 笑

(制作の舞台裏もブログで書こうと思っているので記事をアップしたらこちらにリンクを貼りますね。)

 

改めて、いつもお世話になっている人に感謝です。

 

そして、展示会の方も素敵なご縁をいただけて本当に嬉しいです。

今日も素敵な一日になるように精一杯やっていきます。

 

最終日の今日は18:00までですが、とっても見ごたえのある展示会になっているので、お時間がありましたら是非遊びに来てくださいね。