· 

2015年自分へのご褒美

 

こんにちは!!

年末年始の休みや、1月の連休を終えて、だんだんと元の生活に戻ってきたデザイナーのMASAKIです。

 

先日僕のお兄ちゃんに会いに行ってきました!!

 

2ショット写真

 

っというのは冗談で、m.rippleのデザイナーの村上さん(通称:ヒロ兄)です。

偶然にも同じ名字だからお兄ちゃん♪

 

以前からヒロ兄の作るキーケースが欲しくて欲しくてたまらなかったのですが、今回ついに購入しました!

 

 

m.ripple キーケース1

  

m.ripple キーケース2

【 m.ripple shop 】  http://mripple.net/

 

カッコイイでしょー♪

 

このキーケース、使い込んでいくと色合いが変化していき緑色が強く出るようになるんですよ。

自分愛用のアイテムを育てていくようで、どんどん愛着が沸いてきます♪

 

このキーケースを昨年一年間のご褒美にしようと決めて一年突っ走ってきました。

まだまだ、目に見える成果は少ないのですが、今年の活力になると思い購入!

 

仕事を怠けそうになったらこのキーケースを見て、昨年やってきたことを思い出し、これからも全力でやっていきます。

このキーケースと共に僕自身も成長していくぞー!!