· 

Ourbs ランチ

 

こんにちは!

朝から綺麗に石留が出来て、幸先のいいスタートきれたMASAKIです。

今日はとってもハッピーデイ♪

 

浅草にある『 Ourbs (アワーヴス) 』というお店でランチをしました!

『 Ourbs 』のランチは週替わりでパスタやタイごはんが楽しめて、メンズには嬉しい大盛りを無料でしてくれるとっても素敵なお店。

いつも様々なバリエーションのランチが楽しめるので、ちょっと贅沢ランチをしたいときにお邪魔しています。

 

そして、今日のパスタランチはサーモンとキノコのペペロンチーノだったのですが、

以前、僕がお邪魔したときに、いつも以上においしかったっと言ったソラマメとキノコのクリームパスタのことを、

マスターが覚えていてくれて、わざわざ厨房から出てきて

 

『今週はサーモンとキノコのペペロンチーノですが、ソラマメとキノコのクリームパスタもご用意できますがいかが致しますか?』

 

っと、声をかけてきてくれました。

 

こういった気遣いが、またまたにくいですね。

嬉しすぎる!!

 

もちろん 『クリームパスタで!!』 っとお願いをしていただいてきました。

 

Ourbs ソラマメとキノコのクリームパスタ

【Ourbs ソラマメとキノコのクリームパスタ】

 

前回いただいた、ソラマメとキノコのクリームパスタより何十倍もおいしかったです。

 

僕もこういった気遣いを見習いたいと思いました♪

マスター本当にご馳走様でした!!

 

【Ourbs Facebook】

https://ja-jp.facebook.com/ourbsasakusa