· 

スタイリング

 

先日髪を切ってきたデザイナーのMASAKIです♪

 

Before

村上将機 2016/2/1 散髪前

 

After

村上将機 2016/2/1 散髪後

 

 どう?だいぶスタイリッシュになったでしょ!!

って After かっこつけすぎかな (笑)

 

僕メッチャ美容院好きなんです。

なんか新しい自分に出会える気がしてね♪

 

写真だとわかりずらいですが、前回はアシメ。

そして、今回はツーブロックで左右を刈り上げてます。

 

僕髪を切ってもらう時にこだわりがあって、実は毎回髪形を変えているんです。

 

っと言っても髪が伸びるのが早い方なので、あんまり気づいてもらえないんですが…。

でも、常に新しい自分にアップデートできる気がするのでそんなスタイルが好きです!

 

そして、僕のこのスタイルを続けていくのに一番重要なのが美容師さん。

僕と相性ピッタリの美容師さんを探すのは結構大変なのですが、やっぱり信頼できる人にお任せしたいですよね♪

 

HeaNect の仕事でも、石の仕入れやパッケージの制作などで、外の業者さんとお付き合いをさせていただくことが多くなりました。

 

色々な業者さんがありますが、大変ありがたいことに今お付き合いさせていただいている業者さんはHeaNect の考え方に共感していただけている気がします。

HeaNect は僕がデザイン・制作をしていますが、決して一人では成り立ちません。

 

だから、HeaNect に共感していただける業者さんには本当に感謝をしています。

 

HeaNect として活動を始めてからより一層感じるのですが、人として信頼の出来る方々がどれだけ大切な存在か身に染みます。

本当に大切なご縁。