· 

PLUG IN 2016/03

 

先日風邪をひいてしまったデザイナーのMASAKIです。

2月に入って寒暖差が激しくなってきましたね。

 

今年はインフルエンザの流行が例年に比べて遅いみたいです。

お体に気を付けてくださいね!

 

そして、今日は展示会のお知らせになります。

 

 

2016/03/09~2016/03/11 に開催される

『 PLUG IN 』という展示会に参加させていただくことが決まりました!!

 約2年ぶりの展示会出展♪

 

PLUG IN は繊研新聞社が主催する合同展示会で、

ジュエリーだけではなく、ファッション・雑貨などの企業が100社以上にわたり出展する大型展示会になります。

バイヤーを対象とした展示会にはなりますが、一般の方もご来場いただけます。

 

HeaNect はブースNo.SP-12 で出展致します。

平日の開催になりますが、お時間がございましたら、是非お越しくださいませ。

 

 

【PLUG IN イベント詳細】

 

◆会場

渋谷ヒカリエ

東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ9階

 

◆会期

2016/03/09(水)-2016/03/11(金)

10:00-19:00 ※最終日18:00まで

 

◆HP

http://www.senken-ex.com/plugin/concept.html

 

◆Facebook

https://www.facebook.com/PLUGIN.senken/