· 

PLUG IN 打ち上げ(2016.3)

 PLUG INが無事終わって、ちょっと一息ついたデザイナーのMASAKIです。

そんなわけで、打ち上げをしました!!

 

ORIGAMIオリジナルカクテル
ORIGAMIオーディオ(レコード)

 僕の大好きな『 BAR ORIGAMI 』で大人の打ち上げ。

 

1970年代のROCKやPOPSのレコードが心地よく流れる店内

いつも僕の気分に合わせて作ってくれるマスターのお酒

 

僕にはちょっと大人な雰囲気だけど、心が落ち着く空間

ここで飲むお酒は特別です。

 

そんな大好きな空間の中で、改めて展示会を振り返りました。

 

今回のPLUG INは『ブランドの個性を面にして出すこと』をテーマに準備をしてきました。

『ディスプレイ』 ・ 『着ている服』 ・ 『名刺』 ・ 『ショップカード』 ・ 『パッケージ』 全てをツートーンにして、

ブランドのデザイン特長であるコントラストを効かせたデザインで統一!!

(お知らせできていなかったのですが、パッケージをリニューアルしました!今回の展示ではお披露目する機会がなかったので、改めてブログで紹介します♪)

 

でも僕の力不足で、なかなかお客さんにツートーンになっていること気づいてもらえませんでした...。

残念な結果だったけど、次回展示会をすると時に役立ついい経験になりました!

 

そして、今回以外に勉強になったのがクローズな展示方法。

他のブランドさんに比べ派手さをなくし、覗き込まないと商品が見えないクローズなディスプレイにしたので、

逆に個性を出すことが出来、多くのお客様が商品を覗きに来て下さいました。

たくさんの方とお話が出来て嬉しかった!

 

今回ブランドの空間づくりで出来たこと・もう一歩だっとこと、色々ありますが、これからもHeaNectの個性に磨きをかけていきたいと思います!

 また、大好きな『 BAR ORIGAMI 』で美味しいお酒を飲めるようにこれからも進んでいこうとしみじみ思いました。