· 

組み合わせ

 酸味で吐き気!!

とにかくすっぱいものが苦手なデザイナーのMASAKIです 笑

 

先日珍しいリゾットを食べました。

 

Ourbs (アワーヴス)のリゾット

 

リゾットなのに赤い。

そして、盛り付けられている緑色の物は...

 

そう!パクチー♪

 

いつも贅沢ランチをするときにお世話になっている『 Ourbs (アワーヴス) 』 のオリジナル料理。

このリゾットは、トムヤンクンとコラボレーションしています。

 

僕は冒頭に書いたように、すっぱいものが苦手なのですが、リゾットのチーズが酸味を緩和していて、全然すっぱくなかったです。

魚介のスープのおいしさと、チーズのコクがマッチして美味しかった。

(あ!!でも、匂いがトムヤンクンなので、エスニック料理が苦手な人や辛い物が苦手な人はやめといた方がいいかもしれないです。)

 

デザインの仕事もそうですが、普段巡り合わないであろうモノが、うまく合わさるとこんなに素敵なものになるんですね。

お腹も満足して、心にもいい刺激をもらいました。