2017 New Collection

こんにちは!

最近の図書館には無料のフリースペース(持込でPCを使用できる)があることを知った、ジュエリーデザイナーのMASAKIです。

 

このことを知ったのは定期的に拝読させて頂いている、バイヤー鎌倉泰子さんのブログがきっかけ♪

(この記事です→https://ameblo.jp/ysk2mkr/entry-12311900192.html

 

って冒頭の挨拶文かよー 笑

 

はい。そうです!

でも僕にとって、メチャメチャ有益な情報でした。

 

外に出て気分転換できるし、インターネットも利用出来るし、資料集めもできて無料!!

もう最高です。

 

そんな訳で、今書いているこのブログも図書館で書いてます♪

 

さて、長くなりましたが、今日の本題。

 

ただいま新作つくってまーす!!

 

2017年 新作制作写真

 

はい、今日はそれだけを伝えたかったわけです。

 

今回の新作は本当にシンプル。

でも、今回も新たな試みで、HeaNectデザインチーム(←勝手に僕がそう思っているだけですが)を作って商品を作り上げています。

 

一人のアイディアより複数人のアイディアを出し合った方が面白い♪

構想段階からワクワクしながら作っています。

 

写真の枠(宝石が留まる前の物)が今回の新作リング枠。

他にもネックレス・ピアス・イヤリングと一式作る予定です。

 

この写真を見ても、いつものアクセント感があまりないなぁーって感じですが、

今回はかなり宝石に特徴を持たせています。

 

自画自賛になりますが、今回のコレクションもとってもいい感じになりそう!

本当は宝石の写真もアップしたい。

 

でも、我慢しています。

(新作発表を楽しみにしていてもらいたいからね。)

 

そして、新作の発表時期は…

 

年内リリース予定!!(ちょーアバウトー!!)

 

まだ、少々つめる部分があるので、詳しい日程についてはお時間を下さいね。

詳細がお伝えできるようになったら、ブログで報告します♪

 

是非是非、新作楽しみにしていてください。