· 

iichi 今週のピックアップ

 

町を歩いていると、もうすっかりXmasムードが漂っていますね。

夜になると素敵なライトアップが広がり、つい立ち止まって景色を眺めていたくなるデザイナーのMASAKIです。

 

今日も嬉しいお知らせ♪

 

なんと なんと なんと!?

 

crumpled シリーズのK18GP-CrR02が iichi さんのトップページにある、

今週のピックアップ商品に掲載されました!!

 

先月 iichi さんのTwitter・メールマガジンにSV925-CrR01をご紹介いただいていたばかりだったので...

 

本当かなっと?

 

目を疑うほどビックリ!!

 

iichi 今週のピックアップ(CrR02)

 【iichi Top page】

https://www.iichi.com/

 ※掲載期間は2015年12月08日~12月13日の一週間になります。

 

 

iichi スタッフの皆様、先月に引き続き、HeaNectの商品をピックアップしていただき、本当にありがとうございます。

何と表現すればこの気持ちが伝わるのか分からないのですが、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、HeaNectのショップで商品をご購入して下さった方、お気に入り登録をしてくださった方、遊びに来ていただいた方、本当にありがとうございます。


今よりもっともっと、ジュエリーを身に着けた人が綺麗になれるように

もっと素敵な笑顔になるように、これからも作り続けていきます。

 

まだまだ、至らない点も多々ありますか、今後も長くお付き合いさせていただけたら幸いです。

 

【HeaNect 掲載商品】

https://www.iichi.com/listing/item/697309