2015年

2015年 · 31日 12月 2015
いつも賑やかな街も、静けさを取り戻し、新しい一年を迎えるための準備。 ああ、今年もとうとう終わるのかと五感で感じる瞬間。 今年はどんな年だっただろう? 今年の初めに決めていたブランド成長のための準備期間 新作を3シリーズ公開,HPの制作&公開,Facebookへの初めてのアップなど......
2015年 · 01日 12月 2015
iichi 今週のピックアップ(CrR02)
町を歩いていると、もうすっかりXmasムードが漂っていますね。 夜になると素敵なライトアップが広がり、つい立ち止まって景色を眺めていたくなるデザイナーのMASAKIです。 今日も嬉しいお知らせ♪ なんと なんと なんと!? crumpled シリーズのK18GP-CrR02が iichi さんのトップページにある、 今週のピックアップ商品に掲載されました!! 先月 iichi...
2015年 · 29日 11月 2015
すぐやる人の「出会う」技術 久米信行
こんにちは! 大分寒さも本格さを増し、もうすぐ今年も終わるのかと、物思いにふけるMASAKIです。 今日は偶然?必然?っと思えるようなお話。 先日本屋にふらっと立ち寄った時のことでした。 何となく目に付いたこの本
2015年 · 21日 11月 2015
iichi メールマガジン(CrR01)
こんにちは! 久々にお天気になり気分爽快のMASAKIです。 お知らせするのが遅くなってしまったのですが... なんと!! Twitter に引き続き、11月19日発行のiichiさんのメールマガジンにも、リングをご紹介いただきました!
2015年 · 18日 11月 2015
iichi Twitter(CrR01)
最近、雨模様で少しゆうつなデザイナーのMASAKIです! そんな天気とは打って変わって、嬉しいニュースを知りました♪ まだ、シリーズが出揃っていないので、HP上では掲載していない crumpled シリーズ。 実はコッソリiichiさんで先行販売していました。 その crumpled シリーズのリングがなんと!? リング出品した当日(11月4日)にiichiさんのTwitterで紹介されていました!!
2015年 · 13日 11月 2015
大分寒い日が増えましたね。 ジュエリーデザイナーのMASAKIです。 僕の周りでは風邪が流行ってきています。 お体に気を付けてくださいね。 今回のブログテーマは『ジュエリーとオブジェクト』の境界線について! 突然ですが、先日友人と食事をしていた時の話...
2015年 · 15日 10月 2015
こんにちは!ジュエリーデザイナーのMASAKIです。 evanescentピアス制作 3の続きになります。 まずは、パールの準備から
2015年 · 21日 9月 2015
こんにちは!デザイナーのMASAKIです。 久々の更新です。 制作に注力を注ぐとブログがおろそかになってしまってますね。 気をつけねば!! そんなこんなで、7・8月に続き新作と格闘をしています♪ 今回の新作はオリジナルのパーツを組み合わせて、ジュエリーを作っているのですが、形がシンプルなだけあってバランスが難しい…。...
2015年 · 17日 8月 2015
こんにちは!デザイナーのMASAKIです。 夏だ・海だ・制作だ!!! っと言うわけで、今年の夏は新作制作に力を入れています。 本日の作業はマスキングから! 夏の暑さを、見た目だけでも涼しぃ~く、過ごすためにブルーのマスキング液で。 どんな風に仕上がるかは、新作お披露目までのお楽しみ!
2015年 · 16日 8月 2015
こんにちは!デザイナーのMASAKIです。 制作開始早々こんなことして、遊んだりして・・・。

さらに表示する