· 

2015年を振り返って

 

いつも賑やかな街も、静けさを取り戻し、新しい一年を迎えるための準備。

ああ、今年もとうとう終わるのかと五感で感じる瞬間。

 

今年はどんな年だっただろう?

 

今年の初めに決めていたブランド成長のための準備期間

新作を3シリーズ公開,HPの制作&公開,Facebookへの初めてのアップなど...

 

やったこと・出来たことを文字にして書くと少なく感じることもありますが、

初めて経験することも多く、時間を使いながらもブランドとしてだけではなく、

人としても成長できたと思える一年になりました。

 

12月には iichi さんに crumpled シリーズを大きく取り上げていただき、

過去最高のアクセス数を更新することが出来ました。

 

小さく、そして少しずつではありますが、成果が目に見える形になりはじめた一年。

来年は今年蓄えた力を武器に飛躍できる年にしていこうと思います。

 

MASAKI